みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

お家で飼育してるカブトムシですが、

土の中を掘ったら卵を産んでいました~✨✨

とても小さな卵なのですが、しっかり卵で!(笑)

メスが2匹いるのですがどちらも産んでいました!

無事に幼虫に育つように見守りたいと思います(*´▽`*)

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝え致します✨

今日のメイン活動は「おやつ釣りゲーム」です。

それではやってみましょう\(@^0^@)/

 

 

どのお菓子にしようかな?とねらいをさだめて、釣っていきますよ🐟!

つれた!!つれた!!

 

 

水ヨーヨーのように輪っかにハリを引っかけて釣るのですが、

大人でも少し難しいです(。・∀・)ノ゙

みんな最後まで諦めずに釣ることができました!!

今日は活動でゲットしたお菓子を食べました🍦🍦

 

手刀でだるま落してをしていました!上手!!

外のお散歩も気持ち良さそうでした。

 

 

明日も元気に活動しましょう(。・∀・)ノ゙

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷