みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日は連休最終日でしたが、

台風のニュースなどが続いて、

気持ちの休まらない夜を過ごした方も多いのではないでしょうか。

備えあれば・・・と言いますが、何事もなく過ぎ去ってくれることが一番「憂いなし」ですね。

昨日の夜は中々休むことができなかった方も、

今夜はゆっくりお風呂につかって、温かくしておやすみください。

 

それでは、今日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日はいろいろな種類の運動を行って身体を動かしました。

◎両足ジャンプ

◎ペットボトルはこび

◎ぞうきんがけ

 

おやつの時間に向けて、

パフェづくりも行いました。

完成~!

一番下にはミニケーキも入っていて、

食べ応え十分です!

 

お手伝いをしたり、

サポーターやお友だちとゆったりと過ごしました。

 

明日と明後日学校へ行ったら、

またお休みが待っていますね!

元気に週末を迎えられるように、がんばりましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)