みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 円谷です☆彡

 

今日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

 

今日は「おやつ釣りゲーム」を行いました!

今日来てくれたお友だちが、みんな一度は体験している活動です( •̀ ω •́ )✧

 

バランスクッションの上に乗って、おやつを釣ってみよう!

 

食べたいおやつをよく狙って、釣り竿を動かします!

 

バランスを取りながら、食べたいおやつを釣り上げることができましたよ!😊

 

マジックテープの付いた釣り竿を使ってお菓子を釣りあげたお友だちも!👍

 

 

今日のおやつは活動で釣ったお菓子を食べましたよ🍦

みんな違うレパートリーのお菓子ですね(❁´◡`❁)

 

肌寒くなりましたね!

体調管理に気をつけてお過ごしください(●’◡’●)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、大友