みなさんこんにちは!
今日は朝から寒くて、長袖と上着を久々に着ました🧥

秋も下旬になってきたので、衣替えをして冬に備えていたですね⛄

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

▼はじまりの会

今日はだるまさんシリーズを一緒に読みました📖

気持ちの確認もしっかりと貼ることが出来ていました👀

▼個別課題

カード入れ❕集中して取り組まれていますね✨

洗濯ばさみは何度も何度もして、持ち方もばっちりです👍

こんなにたくさんつけられました😲

▼おやつ 

好きなおやつでいい笑顔☺

ゼリーもおいしそうです🌟

▼活動「色で絵を描いてみよう🖌」

クレヨンで描いてみようと手に取ってくれています🖍

黄色~青~とたくさん色を手に取ってくれていました✋

ペンも使って一緒にぐるぐるぐる~と線を描いてみました🌀

違う色でも!

ぐいーんとたくさん線を書く事が出来ました🖊

▼自由遊び

磁石でくっつくおもちゃ🐡

お友達と一緒に使って遊んでいます✨

まだ雨が降らないうちに公園にも行きました❕❕

砂場は素足で感触を楽しみました👣

ブランコではとってもいい笑顔❕たち漕ぎすごかったです❕

▼帰りの会

絵本はだるまさんシリーズとそらまめくんと違う絵本を📖

気持ちの確認も貼ることが出来ました✨

▼今日のおやつ

・ベビースターラーメン丸

・かき氷ゼリー

・パイの実

 

今日は途中から天気も崩れてきましたが公園にもいく事ができ、お友達2人で沢山遊ぶことが出来ました✨

 

明日は『体を動かしてバランスを鍛えよう!』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代