みなさんこんにちは!

最近、朝の気温が低いためかたくさん睡眠をとってもスッと起きれない日が多いように感じます😅晴れている日が続いていますが、台風がまた発生したようですので今後の気候変動に気を付けていきたいですね👍

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

▼はじまりの会

気持ちの確認!「げんき」!

そらまめくんベット気持ちよさそうだね😄

▼おやつ

クマの形のグミ、かわいくて食べるのもったいないね😆

ゆっくり落ち着いて食べることが出来ました😋

 

▼活動「体を動かしてバランスを鍛えよう」を行いました!

バランスボールの上に乗ることが出来ました!おっとっと…🥎⦆

ジャンプ!ジャンプ!躍動感満載の写真が撮れました📷✨

トランポリンでもジャンプ!楽しいね😆

▼自由遊び

ブロックをたくさんくっつけました!

お友達をなでなで🤭仲良く触れ合いました👍

空き缶をたかーーく積み上げました!お友達の背より高くなりましたね✨

公園ですべり台や太鼓橋でお兄さんたちと一緒に遊びました😉

▼帰りの会

だるまさんに集中しています👀落ち着いて参加することが出来ました😊

▼今日のおやつ

・ロアンヌ

・パイの実

・グミ

 

お友達と一緒にバランスボールで楽しく体を動かすことが出来ました!ボールの上に乗ることは難しいけど、上手に乗れるとすごく嬉しい気持ちになりますね✨

 

明日もぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:鈴木