みなさんこんにちは!
最近はお天気の日々が続いていますが、秋になり寒さも出てきましたので

暖かくして風邪には注意して過ごしましょう🔥

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

まだ来ていないお友達もいましたが、学校であった嬉しかったことを教えてくれました✋

▼個別課題

ひらがなの練習中です🖊

計算はもうすらすらと👀

両方頑張っているお友達もいました✨

今日は数字も頑張って書いてみました🖊

▼おやつ

「いただきます」と元気よく、手を合わせて👏

挟んであるクリームもおいしいですね🍪

今日はグミもありました❕

▼活動「綱渡りレース🏁」

準備を手伝ってくれているお友達も☺

フラフープも上手にくぐってくれています✨

綱渡りだけど、元気よく駆け抜けています💨

慎重にわたっているお友達も👣

▼自由遊び

今日もダンスをみんなで行いました🎥

サポーターと一緒に💃

いい笑顔です☺

公園では恒例のどんぐり探しです👀

虫探しでバッタを見つけました🐛

▼帰りの会

公園で遊んだことが嬉しかったお友達が多かったです👍

▼今日のおやつ

・パイの実

・小熊グミ

・ロアンヌ

 

寒くなってきましたが、お天気はいい日が続いていますので

今日も元気よく公園で遊ぶことが出来ました🌞

 

明日は『パラバルーンで遊ぼう☂』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代