みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日は急に、涼しいを超えて寒くなりましたね。

これからますます寒くなって来ると思います。

気温の変化で体調を崩しやすいので

気を付けて元気に過ごしていきましょう❕

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

今日のメイン活動は

「新聞紙ホッケー」です。

新聞紙のスティックを使い、お友だちと協力して一分間の間にボールをゴールに入れます。

 

いっぱい入れられるかな?

ゴールキーパーのサポーターさんのスキをねらってシュート!

 

ゴールめがけてシュート❕

たくさん身体も動かせて楽しかったね!

 

今日のおやつはこちらです。

❖ベビースターラーメン

❖おにぎりせんべい

❖ミニルマンド

❖チュッチュグミ

 

 

明日も楽しい活動をしましょう

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻 大友