みなさんこんにちは!
先週の8日に陸前高田市で花火大会がありました🎆!

花火といえば夏のイメージですが、秋に見る花火はまた少し雰囲気が違ってとても綺麗でした👍

次回開催される際には、ぜひ花火を見に行ってみてください!

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

________________________________________

▼はじまりの会

はじまりの会では、お出かけの確認をしっかりと行いました👏

▼個別課題

お出かけした後は個別課題に取り組んでいます🖋

久しぶりの通所でも、課題に取り組む姿勢が身についていますね😂❗

▼おやつ

大好きなおやつの時間!

グミちょっと酸っぱいかな??

大好きなチョコ🍫!甘くておいしいね!

▼活動「こじゅうろうキッズランドへおでかけ」

逆上がり出来るなんて凄い😳

硬いけど何だかいい気持ちだね🤭

ロープを使わずに上ることに挑戦!

移動も軽やかにケンケンパ🏃‍♂️

大好きなトランポリン楽しいね👏

みんなで協力して遊んでいます🤗

忍者!?

慎重に降りないと・・。

またしても、忍者!

サイバーホイールの中はバランスをとるのが難しいね😂

ちょっと一息、まったりタイム🙂

みんなで仲良くボールプールで遊んでいます🥎

ぴょんぴょん上手に跳ねてバランス感覚を鍛えています!

▼帰りの会

▼今日のおやつ

・ベビースターラーメン

・キットカット

・グミ

 

明日は『ブドウやカボチャを作ろう!』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷