みなさんこんにちは!
寒い日々が続いて冬が近くなってきているのを感じますね🤧

最近は暖かい食べ物・飲み物が食べたくなり、お家でおでんを久々に食べました❕

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

日付をみんなで元気よく答えてくれていました✋

▼個別課題

音読の練習📖

ひらがなもスラスラとかけるようになってきています🖊

学校の宿題を頑張っています✨

線に沿って平仮名の練習🖊

▼おやつ

好きなお菓子がありましたかね??👀

▼活動「カボチャを作ろう🎃」

コップの裏にもカボチャの顔👀

すごく集中して書いています🖊

きれいに色を塗っています✨

真剣な眼差しです👀

上手にコップの横に書いています🖊

顔も上手につけて記念撮影📷

▼自由遊び

立体のパズル完成です🧩

夕方には公園にも行きました👣

太鼓橋も恐る恐る😖

鬼ごっこをお友達も全力で行いました💦

ふとした瞬間にいい表情📷

▼帰りの会

皆元気いっぱいでした✨

▼今日のおやつ

・おにぎりせんべい

・かき氷ゼリー

・チョコ

・ミニあみじゃがorポンチ揚げ

 

気温はもう冬を感じますが、まだハロウィンも来ていないのでみんなでカボチャを作って、秋を感じることが出来ました☺

 

明日は『スイカ・カボチャ割り🍉🎃』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代