みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日の児童発達支援の活動は、

公園におでかけをしてきました。

おひさまが顔をだしていることもあり、

気持ちよく過ごすことができましたよ。

 

それではさっそく、活動の様子をお伝えします。

ブランコのところへ行ってみると、

大きな水たまりが。

「おみず~」と言い立ち止まりながらもブランコに乗るのはあきらめず

サポーターに抱っこをお願いして、ブランコにのりました。

ボールを使って、サッカーやキャッチボールを楽しみました。

公園に行くときにはまだ少しひんやりしていたお友だちの手も、

帰りにはぽかぽかとあたたかくなっていました(^▽^)

 

今週もあっという間に金曜日。

明日はどんな一日になるでしょう?

明日の活動もお楽しみに。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)