みなさんこんにちは!

本日は秋日和の一日でしたね🌤🍁

来週からは気温が下がる予報ですので

くれぐれも体調管理を充分にして過ごしていきましょう♬

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました✨

 

それでは本日の様子です♬

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

皆で元気に挨拶して始まりました!

▼個別課題

漢字のドリルに取り組んでいます🖊

平仮名上達していますね💮

かけ算すらすら解けました👏

▼おやつ

よく噛んでますね。。。

チョコレートの中に入っていました😊

美味しい🍪

▼活動「スイカ、かぼちゃ割り🍉🎃」

先ずはお手本をしてくれるお友達♬

「もっと前、右、左」と皆で応援‼

スイカに近づいて🍉

叩いてみよう!

かぼちゃ割れました🎃

一発でスイカ割れました🍉👏

▼自由遊び

何回も玉がのりました👏

色が全部揃いました😊

皆でボール遊び🥎

動画に合わせて踊って💃

▼帰りの会

大勢のお友達が活動が楽しかったと教えてくれました😄

 

▼おやつ

🍩うまい棒

🍩ソースかつ

🍩エムアンドエムズチョコレート

🍩フルーツグミ

 

スイカとかぼちゃに見立てて

目隠しをして割るのを楽しみました🍉🎃

スイカやかぼちゃが割れると

大歓声が湧きました‼

 

来週月曜日は『マシュマロスライム作り』をします✨

ぜひブログをご覧下さいね(^^♪

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております🍁

まずはお気軽にお問い合わせください🍂

―お問い合わせー

電話:022‐796‐9825

 

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:松本