みなさんこんにちは!

今日で10月も半月が経過しました😉

肌寒い日も続いてはいますが、急に暖かくなったりもするので服装を考えるのが大変ですよね😥

引き続き体調管理をしながら、元気に過ごしましょう🙋‍♀️

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

_______________________________________

▼はじまりの会

質問タイムで元気に手を挙げて発言してくれました✋!

今日はどんな気持ちかな??

▼個別課題

学校の宿題に真剣に取り組んでいます😤

最近は足し算を卒業して、引き算に取り組んでいます👍

掛け算が得意なお友達😳

▼おやつ

チョコレートおいしそうですね🍫

大好きなうまい棒あってよかったね🤗

▼活動「スライム作り」

今日はマシュマロスライムを作りました!

上手に出来ていますね👏

頑張って根気強く混ぜています😤

凄い伸びる!!

▼自由遊び

スイカわりにはまったお友達🍉

午前中に通所したお友達は、近くの公園にお出かけして遊びました!

時間があったので、モールにもお出かけしましたよ😊

午後から通所のお友達は、いつもの公園で楽しく遊びました!

▼帰りの会

マシュマロスライムクイズをしました👧🧑❗

▼今日のおやつ

・うまい棒

・たべっ子どうぶつ

・キットカット

・ホームパイ

 

明日は『飛び出るおばけ作り!』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷