みなさんこんにちは!
今週はいいお天気が続き、すがすがしい一週間でしたね🖐

もうすぐ10月も終わり寒い季節がやってきますので、体調管理に気を付けていきましょう!

それでは、今週の笑顔紹介です!

_____________________________________

・自由時間では各自好きなことをしながら過ごしています!

・ブロックで遊んでいるお友達🤗

・仲良し二人組でプラレール🚅

・いいガッツポーズですね!!

・ダンスの一枚です😳 何と言っているでしょう??

・天気が良い日には公園へもお出かけします😊

・おいしいおやつと、とびっきりの笑顔😁❗

・おやつの時間が楽しみなお友達!今週も「おいしい!」を聞くことが出来ました😂

・いい笑顔ですね🧑

・ムーンライトを目に、、、。😲

・今週は仮装大会もしましたよ!

・トナカイ、ドラキュラ、カエルなど一人ひとり違う仮装をしました👍

・みんなで集合写真📷!

・集合写真2!

・仮装ばっちりですね!

・初めてのかつらはどうかな??

・少し早いけどトナカイ似合ってますね😆

・貴族のカツラですね!

・仮装をしながらおやつバイキングもしました👏

・今週はスライム作りもしましたよ😀

・飛び出るオバケ作りも楽しみながら行いました👻❗

・これはハロウィンバック作りの一枚です🎃👻

・オリジナルの一枚が出来ました!

・帰りの会では、自主的に発表してくれるお友達も!

 

明日は『ぐねぐね、ドーン!でじゃんけんポン』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷