みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日は天気も良く、青空がきれいですね。青空に白い雲。

思わず空を見上げたくなってしまいます。

秋の空はいいなぁと思いながら歩いてきました。

それでは、今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

 

【個別課題の様子】

【自由あそび】

【ふれあいあそび】

【ハロウィンごっこ】

バックを持って、おかしをもらいに行ってこよう!!

ビスケットをもらったよ♪

バックにしまって・・・。

「おかし、く~だ~さい」

いっぱいもらってきたね!

ハロウィンパーティーの始まりです😊

いただきま~す♪

次は何を食べようかなぁ。

「あま~い」という声がきかれましたよ。

【タオルのりまき】

クルクル巻いていきます。

ごろ~ん!!

【体操】

今日も楽しく遊んだよ。

また次回もいっぱい遊びましょうね~。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池