みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉(夏)です☆彡

 

もう11月ですね!!はやい、、、

我が家のカブトムシはまだ元気に生きています(。・∀・)ノ゙

日中は寒いからか土の中にいる時間が増えましたが、夜遅い時間になると土の上に出てきて元気に動いています😉

観察が楽しい今日この頃でしたo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

今日のメイン活動は「サポーターの声当てクイズ」です❢❢

 

事前に録音しているサポーターの声を聞いて、

だれの声かを当てるゲームです\(@^0^@)/

「〇〇さんの声だと思う人~?」

「はーい!!」

 

お友だちと同じ答えで嬉しいね(。・∀・)ノ゙

声質が似ているサポーター同士の声当て問題もあり

難しかったですが、正解しているお友だちが多数で嬉しいサポーターでした♪

じー。誰かな❔

分かったら丸を付けよう😄

 

サポーターの声を覚えてくれているお友だちがたくさんいました😊

みんなありがとうヾ(^▽^*)))

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎かっぱえびせん

◎星たべよ

◎カプリコミニ

◎ぷるんと

 

11月も楽しく活動しましょう😊

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉(夏)