みなさんこんにちは!

昨日ショッピングモールに出かけた際に、駄菓子屋を発見しました🙌

友人と一緒に300円以内でそれぞれおやつを選びましたが、懐かしいおやつが多くとても楽しかったです!

皆さんも駄菓子屋を発見した際にはぜひ300円チャレンジをしてみてください👌

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

_________________________________________

▼はじまりの会

今日は初めてのお友達もいましたので、ジャンケンをしたりハロウィンの話をしてから

はじまりの会をスタートしました!

▼個別課題

なんと掛け算の文章問題に取り組んでいるお友達・・😲

なぞり書き!丁寧に頑張っています👏

▼おやつ

おいしいおやつには元気なピース✌

明太子味辛くないかな??

どれから食べようか迷っちゃうね😄

▼活動「シルエットクイズ」

今日の活動はシルエットクイズ!プロジェクターを使いながらみんなで何のシルエットか

一生懸命考えました! 中には難しい問題も・・😅❗

答え合わせの瞬間・・。 祈っています✨

▼自由遊び

今日は時間がありましたので、公園でたっぷり遊びました!

仲良く鬼ごっこですね👹

逆さの世界はどんな風景かな??

感動の再会です😂

▼帰りの会

帰りの会では、「公園が楽しかった!」「活動が楽しかった!」など嬉しい感想が沢山ありました!

▼今日のおやつ

・うまい棒

・ソフトサラダ

・キットカット

・ミニマドレーヌ

 

明日は『【外出】野菜狩り』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷