みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町千葉(夏)です☆彡

 

昨日のお休みに秋保に行って紅葉を見てきました🍁!

お団子やたこ焼きを食べたり、ラテを飲んだり、、、

まさに食欲の秋な一日を過ごしてきました(❁´◡`❁)

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします✨

◎サーキット運動・おあつまり

今日も元気に走りました🏃‍♂️

「いただきまーす」

僕もバスに乗りたいと気持ちをお話ししてくれましたよ🚌✨

 

◎活動

ビー玉、フェルトボール、スポンジを触りました😊

 

 

触る機会が少ない感触をたくさん触れたね╰(*°▽°*)╯

 

次は新聞紙に入るよ~😁

 

わあ~!風が吹いて面白いね🤣👍

新聞紙の洋服を着てみたよ🎈

 

いろいろな形の新聞紙がある!

どれがいいかな?開けてみよう!

 

   

あ!

かわいいくまさんが入ってたヾ(≧▽≦*)o

 

◎自由遊び

プラレールで遊んでいました(●’◡’●)

 とびっきりの笑顔✨

見ているこちらまで笑顔になりますね 😆

 

 

 

 

明日も楽しく活動しましょう(❁´◡`❁)

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉(夏)