みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

昨日の祝日はどのように過ごしましたか?

1週間の真ん中あたりがおやすみになると、

少し得した気持ちになるのは私だけでしょうか。

 

 

それでは、週ラストの金曜日。

放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

 

今日は「オセロ返しゲーム」を行いました。

 

壁に背中をつけてスタートの合図を待ちます。

今日は2分間取り組みました。

低い姿勢のまま移動すると2分でもとても運動になるようです。

「あと〇秒」と伝えると「まだそんなに?!」と驚く声も聞かれました。

それでも時間いっぱいねばりきる体力はすごいですね!

 

 

今日のおやつはこちらです。

*ポテトチップス

*ぷるんと2つ

今日から寒い日が続くようです。

あたたかくしてお過ごしください。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

 

文責:伊藤(理)