みなさんこんにちは!
昨日は雨が降っていましたが、今日は午後から晴天で少しだけ気温も暖かく過ごしやすい1日でしたね🌞

最近は寒い日が続いているので、お風呂等に入って体を温めていくのも大切ですね🛁

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

今日も絵本をお友達が読んでくれました📖

▼個別課題

引き算を頑張っています👍

学校の宿題を頑張っているお友達✨

ペンの持ち方を意識して取り組んでくれています🖊

▼おやつ

チョコの部分が好きなお友達🍫うまく食べています❕

▼活動「ありがとうカードを作ろう🌸」

明日は勤労感謝の日なので、親御さんに向けてカードを作りました✨

真剣な眼差しです👀

お手本を見て丁寧に🖊

▼自由遊び

今日もダンスをしました💃

室内ではオセロも人気です〇◉

晴れていたので公園にも行きました🏞

滑り台は勢いよく滑ってくれています❕❕

砂場で遊んでいるお友達も☺

ブランコは躍動感のある1枚が撮れました📷

▼帰りの会

触る絵本を読みました📖

▼今日のおやつ

・きのこの里

・うまい棒

・ホームパイ

・パイの実

・チョコ×2個

 

今日は晴れていたので、公園に行って遊ぶことが出来ました!

たくさん体を動かして笑顔が見られていました☺

 

明日は『ベガロポリス南仙台でボーリング🎳』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代