みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉(夏)です☆彡

 

サッカー勝ちましたね✨✨

何よりも睡眠が大事な私はもちろん寝ていたのですが、

「日本勝ったよ!」と家族に起こされて目覚めたので、

その後に気持ちよく二度寝をすることができました😊

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします✨

今日のメイン活動はクリスマスの制作を行いました!

それではやってみましょう♪(´▽`)

 

まずは、リースに毛糸を巻き付けていきます!

 

次に、ロウソクやプレゼントボックスなどの装飾をリースに貼り付けます!

 

 

最後にサンタクロースの飾りを付けたら完成🎅

 

 

お友だちみんな、素敵なクリスマスリースを完成させることができましたよ(^_-)-☆

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ブラックサンダー

◎純米せんべい

◎スティックゼリー

◎ちーたらorミニパイ

 

今週もお疲れさまでした(。・∀・)ノ゙

今晩も冷えそうなので暖かくしてお過ごしください♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉(夏)