みなさん こんにちは😊

リッキーガーデン名取駅前の高橋です!

 

本日は「リッキーしゃべり場」を開催しております(^_-)-☆

今回は、リッキーガーデンあすと長町、長町南、名取駅前の3事業所

合同で、会場はあすと長町で開催しております!

 

お友達は、皆で近くの公園で楽しく遊んでいただきましたよ!(^^)!

 

それでは、しゃべり場の様子をご覧ください!

 

【しゃべり場】

事業所を越えての交流ということで、それぞれの地域の違いや

就学に向けての悩み、通常級と支援級の悩み等、いろいろな

お話しをさせていただいております😉

 

【公園遊び】

初めて入る、リッキーガーデンあすと長町の中で、はじまりの会をした後、

近くの公園で遊具やシャボン玉をして楽しんでいただきました!

 

今回も、とても素敵な会になりました😊

ご参加いただきました保護者の皆様、貴重なお時間をいただきまして、

誠にありがとうございました。

 

これからも「一人で悩まない」環境作りのために、継続して

開催させていただきたいと考えております。

 

文責:高橋

リッキーガーデン名取駅前