みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

12月も半分まできましたね。そろそろお家の大掃除も

始めないとなぁ・・・と思いつつ、全く手をつけていません。

少しずつやっていけたらいいなと思っています。

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【個別課題の様子】

【自由あそび】

【おあつまり】

【活動の様子:音楽・ふれあいあそび】

◎楽器あそび:音楽に合わせてマラカスを振って遊びました。

◎スカーフあそび

遊び終わると上手にたたんでくれましたよ。

【ふれあいあそび】

今日もお友だちと楽しくふれあう中で、たくさん笑顔を

みることができました。お友だちのかわいらしい笑顔が

サポーターにとって、元気の源となります😊

また次回も楽しく遊びましょうね。

 

 

放課後等デイサービスのお友だちが作ったリースです。

素敵なリースが出来上がりましたね♪

お友だちも「クリスマス~」と嬉しそうでしたよ!!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池