みなさんこんにちは!

 

昨日イルミネーションの点灯式に参加して来ました✨

生のバンドで歌ったり吹奏楽でクリスマスの曲を奏でたりして

観て聴いて楽しむことができました🎤📯🥁

特にプロのような歌声に聞き惚れました👏

気分転換に音楽はいいですね🎼

みなさんも是非お気に入りの曲を聴いてリラックスしましょう♬

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

係決めでは沢山のお友達が立候補してくれました✋

お名前を渡してくれるお友達!

▼個別課題

運筆上達しています💮

 

▼おやつ

食べる前にテーブル拭きのお手伝いをしてくれました!

どんな味かな🍫

▼活動『❓ボックス』

箱の中は何が入っているのかな?手を入れて考えよう!

何かな❓

みなさん直ぐに分かったようで全部正解でした👏

▼自由遊び

ダンス白熱しました💃

風船バレー盛り上がりました🎈

器用にブロックを台にしてレールを繋げました🚄

鬼ごっこで走って🏃‍♂️

ボーリングのように転がして♫

ボールで遊んで🥎

▼帰りの会

お名前を渡してくれるお手伝いをしてくれました

 

 

▼おやつ

🍩ハッピーターン

🍩揚げ一番

🍩チロルチョコ

🍩麦チョコ

 

 

見えてない物は不安になりますが

触ってみるとみなさん

分かった様子で正解すると

盛り上がりました🎶

 

明日は『爆弾ゲーム💣』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております🎄

まずはお気軽にお問い合わせください⛄

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:松本