みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

 

今日のメイン活動は「ビニール傘玉入れ」を行いました。

サポーターが傘を逆さに持ち、その傘に時間内にお友だちと協力してお手玉を投げ入れてもらいます。

 

それでは「よーいスタート❕」

 

床に落ちてるお手玉を拾って…

 

サポーターが持っている傘(ゴール)に投げ入れよう❕

いっぱい入ったかな?

 

 

傘から少し遠く離れた位置から投げるお友だち!

 

お友だち同士で協力して40~50個の玉を入れることができました😊

 

今日のおやつはこちらです。

❖かっぱえびせん

❖エリーゼ

❖こんにゃくゼリー

❖トミカチョコ

 

明日も楽しい活動をしましょう👍

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻