みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉(夏)です☆彡

 

昨日お友だちの赤ちゃん(1歳)に会いました♪(´▽`)

私の顔が面白いようで目が合うとたくさん笑ってくれて、

とても可愛くて癒されました♪(´▽`)

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えいたします♪

 

今日のメイン活動は「つみつみゲーム」✨✨

みんな、一度はやったことのある活動ですね!

それではやってみましょう(●’◡’●)

 

バランスが崩れないように、乗せ方を考えます!

 

真ん中に牛乳パックを立てて、柱のように使うお友だち😲

 

 

1分間でつみつみ、、、

 

頑張りました😊👌

 

活動の後の自由遊びの時間も、

お友だちとサポーターでゲームを行いましたよ✨

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ビッグかつ

◎ゼリー

◎カプリコ

◎ヤッターめん

 

明日も元気に活動しましょう(。・∀・)ノ

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉(夏)