みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉(夏)です☆彡

 

先日娘が習い事のプールでバタ足をしている時に足首をひねってしまったようで病院に行ってきました🚗

レントゲンも撮りましたが、結果はなにもなっていないようで、、、。

私としてはなにもなってなくてよかった!とほっとしたのですが、

娘は松葉杖を使いたかったようで悲しんでいました(。・∀・)ノ゙

なので、おじいちゃんから登山用の杖を借りて外を歩いています、、、(笑)

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします✨

今日は合同活動で、「リッキーガーデン名取駅前」に行ってきました🚗

🚗しゅっぱーつ🚗

 

到着✨

自由遊びの時間\( ̄︶ ̄*\))

リッキーガーデンあすと長町にはないおもちゃがたくさんあって、

みんな楽しそうでした😋😋

 

⁕おあつまりの様子⁕

 

椅子がカラフルで、何色の椅子に座るか迷っていたお友だちもいましたよ❣

 

⛄活動の様子⛄

「ゆきだるまをつくろう」

まずはお手本をよーく見ます👀✨

 

 

花紙をくしゃくしゃにして丸めます

ペタペタと貼って

お顔を描きます

ゆきだるまの完成⛄✨

 

とてもかわいい雪だるまが完成しましたね⛄❕

 

帰る時に「もっとあそびたい」とみんながお話しをしていました😋

みんなが楽しめたようでサポーターもほっこりしました❣

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉(夏)