みなさんこんにちは!

 

今シーズン最強の寒波⛄で、本当に寒~い1日でしたね⛄

みなさん体調はいかがですか?

サッカー⚽ワールドカップはアルゼンチンが優勝🏆

すごい試合でしたね!!

 

では、今週も元気💪にいきましょう!!

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

今日は「大きな絵本」を読みました。

本当に大きくてびっくり😲です!

 

▼個別課題

宿題に取り組んでいます。

 

 

運筆に挑戦中。筆圧もしっかりしていますね。

 

▼おやつ

おいしくってニッコリ❤

「カリッコリッ」いい音がしますね。

 

▼活動「🎅サンタになろう!」を行いました。

🎅高いお家めがけて「エイッと❕」ボールを投げます!

サンタさんになったつもりで、頑張りました!

 

🎅赤い靴下にもボールを入れます。

みなさんのところにも🎅サンタさんが来ますように❤

 

▼自由遊び

晴れ間を見て、公園に行きました。

 

寒さに負けず、元気いっぱいです!

 

▼帰りの会

帰りの会でも当番をしてくれているお友達です。

大きな声で「さようなら」を言ってくれました!

 

▼今日のおやつ

・こつぶっこ

・パックンチョ

・アルフォート

 

今年も残すところ あと2週間となりました。

寒さに負けず、体調に気を付けながら

ケガや事故🚔のないよう過ごして行きましょう!

 

明日は『センサリーバック✨』を行います!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:玉田