みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

本日の放課後等デイサービスの活動の様子を

お伝えします。

今日は「うみの杜水族館」に行ってきました。

水族館では色々なお魚たちを見て回って

来ました。

イルカやアザラシのショーも見てきました!

 

色々な魚たちを見てきましたよ。

 

本日のおやつはこちらです。

❖ドーナツ(チョコorバター風味)

 

もう少しでお正月ですね。

体調に気を付けて元気に過ごしましょう。

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 リッキーガーデンあすと長町を

ご利用の皆様、保護者様へのお知らせ

 

この度、私、千葉 修は一身上の都合により

今月末にて退職することとなりましたので

お知らせさせて頂きます。

3年9ヶ月の間、お子様の成長の速さに驚き

また、その元気いっぱいの姿に常に私自身が

勇気をもらい、過ごすことができたと感謝

しております。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻、千葉 修