みなさんこんにちは!
今日は日中だいぶ暖かくなりましたね✨
予報を見ると気温こそあがらないものの天気は良さそうでした!

年末年始のお休みには少し大掃除や大物のお洗濯ができたらなと思っています😊

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

本日もお友達が色々な係のお手伝いをしてくれました✨

▼個別課題

かけ算を頑張っていました(^_-)-☆

本日もなぞり書き頑張っていました😊

宿題頑張っていました!

本日は国名に挑戦しているお友達、サポーターにとっても難しいです😲

文章問題に取り組むお友達😊あっという間に全問解いてくれました👏

▼おやつ

ポテトチップスおいしかったですね😄

 

▼活動「海の見える丘公園への外出」

本日は車で少し遠くの公園にお出かけしました!天気が良く暖かくてとても気持ちよく過ごすことが出来ました😊

 

▼自由遊び

ドッジボールは白熱しました😲

「くみくみスロープ」見本の写真よりもずっと上手につくってくれました✨

 

本日はダンスも頑張りました(^_-)-☆

▼帰りの会

本日は「ネズミくんのカメラマン」を読みました📖 内容が気になって「見せて!」と近くにきてくれるお友達も😊

▼今日のおやつ

・ポテトチップス

・ベイクチョコレート

今日は車で公園にお出かけすることが出来ましたね、天気も良く暖かくてとても気持ちが良かったです😊

お友達の笑顔もたくさん見ることができました✨

 

明日もまた楽しい活動を予定しております!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:菅原