みなさんこんにちは!
本日はリッキーガーデン長町南の仕事納めとなりました、3月のオープンからあっという間に新しい年を迎えようとしています!

たくさんのお友達と出会うことが出来て素敵な一年となりました😊

皆様どうぞよいお年をお迎えください❗❗

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

お友達絵本の読み聞かせをしてくださいました(^_-)-☆

▼個別課題

本日も自分の課題をみんながんばってくれました!!!

 

▼おやつ

チキンラーメンは細かくて食べにくいですが、おいしいですよね🤭

 

 

▼活動「トリカイトを作って公園であげてみよう!」

本日は一足早くお正月気分ではないのですが、鳥のような形の凧を作って公園で遊びました(^^♪ 凧あげをした後はシャボン玉遊びもして楽しく過ごすことが出来ました✨

 

 

▼自由遊び

本日もストラックアウトを楽しみました🥎 お友達が設営のお手伝いもしてくれました✨

ボール遊びは本日も白熱の戦いとなりました👀

ダンボール迷路とっても集中して遊んでいました✨

▼帰りの会

本日もお友達がお当番で車の確認をしてくれました😊

▼今日のおやつ

・ベビースターラーメン

・チロルチョコ

・カントリーマアム

 

新年もまたみなさんの笑顔が見られるように色々な活動を用意してお待ちしております。

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:菅原