みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

今日の帰り、放課後等デイサービスの送迎をしているときに、

「月が見えるよ!」と教えてくれました。

白くてきれいな月でしたよ。

今週の土曜日に満月になるようです。

 

午前中、風は強かったものの、

お日様が当たると暖かく感じられました。

めいいっぱい外遊びを楽しんできたので、

早速活動の様子をお伝えします。

 

今日は新田東中央公園へおでかけしてきました。

 

とってもなが~いローラー滑り台。

何度も走って、のぼって、すべって・・・。

とっても楽しそうでした!

筋トレの遊具や

アスレチックも。

とても広い公園で、

たくさん走ってからだがぽかぽかになりました。

 

明日も元気いっぱい活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

 

文責:伊藤(理)