みなさんこんにちは!
今日は雪が降っていましたね!寒くて体に力が入り、肩がこってしまいそうです😥
テレビでは防寒対策の靴グッズが紹介されていました!
寒さがさらに厳しくなる前に購入しようと思います!皆さんも暖かくしてお過ごしください😊

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

▼はじまりの会

『しろくまのパンツ』を見ました!誰のパンツかな~?

▼おやつ

いただきます!しっかり食べて元気に遊びましょう!!

▼活動「引っ張りっこ」を行いました!

サポーターと引っ張る練習!

何か入っていますね👀あともう少し💦

無事にゲットすることが出来ましたね✨

次はサポーターと引っ張りっこ😊!

▼自由遊び

カードを次々に入れることが出来ました👏

数字をポチポチ👆

トランポリンの楽しさが表情に出てますね😆

▼帰りの会

体を休めながら絵本を見ました!

今日も楽しかったですね😄

▼今日のおやつ

・堅あげポテト

・麦チョコ

・カントリーマアム

 

サポーターと一緒に引っ張る動きを練習したり、一緒に引っ張り合って楽しく遊ぶことが出来ましたね😄
外は雪が降っていて公園には遊びに行けませんでしたが、トランポリンをしたり室内を走ったりして元気に体を動かすことが出来ました!
また笑顔でお会いできることを楽しみにしております!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:鈴木