みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日は朝から暖かかったですね。

午前中から来ていたお友だちと一緒に秋保ヴィレッジにおでかけしてきました。

コートがいらないかも?と思うくらい外で身体を動かすのが気持ちがよかったです。

 

それでは、さっそく活動の様子をお伝えします。

秋保ビレッジの公園は、少し地面がぬかるんでいてすべりやすかったところもありますが、

走っていたお友だちも、そこへ行くと走り方を変えたり歩きながら進んでいて、

思い切り遊ぶことができました。

 

午後は「スポーツデー」と銘打って様々な運動に取り組みました。

☆ボルダリング

 

☆テトアシ

 

☆バランスボール

日常生活の中で、背中を伸ばすことって意外と少ないですね。

バランスボールに座ってからおしりをずらして背中を伸ばしていきました。

グイーっとのびて気持ちがいいですよ。

 

今日のおやつはこちらです。

ポテトチップス

おせんべい

10円チョコ2つ

チロルチョコ

 

明日の活動もお楽しみに!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)