みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 伊藤(理)です。

 

ここ数日、ニュースで「最強クラスの大寒波が…」と伝えているのを耳にしますね。

今日はお昼頃にパラパラと雨が降っていましたが、

すぐにやんで、青空になっていました。

お友だちが楽しみにしている外遊びもできて、とても嬉しそうでした。

「大寒波」が杞憂に終わってほしいとも思いますが、

明日やあさっても、気を付けていきましょう。

 

 

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は「テトアシ」に取り組みました。
手や足のマークに自分の手と足を
合わせながら進んでいきます。

最後は太鼓にタッチをしてゴール!!

見事なジャンプ!

 

今日のおやつはこちらです!

*スティックポテト

*ぷるんとゼリー

*マシュマロ

*バナナチップス

 

明日も元気に活動しましょう(*^^)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)