みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

先日、あるミュージカルを観てきました。

言葉にならないぐらい感動で胸がいっぱいになりました。

心にたくさん栄養補給をしたので、これから

いろいろなことを頑張っていこうという

気持ちになりました♪

 

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【自由あそび】

【マッサージ】

気持ちいいね~。

【おあつまり】

【活動の様子:運動・感覚あそび】

◎新聞紙でゴール

「よーいどん!」

ビリビリと新聞紙がやぶけてゴール!!

【マット山】

ちょっと頑張りましたが・・・。

嫌だということを表情や声で伝えてくれたお友だちでした。

◎くすぐりあそび

ちょっと休憩♪

◎タオルの丸太に乗ってみよう

これはなにかなぁ~。

乗ってみたよ。

左右に揺らしてみました。

おっとっと~。足をピンと伸ばしてバランスをとっていました!

 

寒い日が続いていますね。

道路も凍っているところがあって歩くのも注意が必要です。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

また次回も楽しく遊ぼうね~。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池