明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 リッキー南仙台サポーターの工藤です。 みなさんはどんなお正月を過ごされましたか? 「おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきた。」や「初詣に行ってきたよ。…

続きを読む