みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします。

 

学校が早く終わったお友だちは

歩いて近くの公園にお出かけしました!

遊具で遊んだり駆けっこをしたりして

楽しそうに遊んでいましたよ(*’▽’)

 

メイン活動は「カレーライスじゃんけん」でした。
各チームの代表者1人が
サポーターとジャンケン!!

ジャンケンをする人はその場に立ってジャンケンをしていました😆✌

勝ちやあいこの場合は、カレーの具材カードが
入ったくじを1枚引くことができます( *´艸`)

「〇〇さんの今日の夜ご飯はなに❔」

「僕の夜ご飯はカレーかな!」

「カレーって言ってた気がするな✨」

と数名のお友だちが今日の夜ご飯にカレーが食べたいと

お話をしていましたよ(❁´◡`❁)

 

今日のおやつはこちらです!

*スティックポテト

*ゼリー

*カプリコ

*チョコクッキー

 

明日も元気に活動しましょう(*^^*)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉