みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えいたします!

 

◎サーキット運動🏃

◎これはなにかな❔触ってみよう👐✨

フェルトボール。じっくりと触って感触や形を確認中!

新聞紙は大好き♪

画用紙は少し硬いかなぁ?

おはな紙はふわふわしているね。

これは養生テープ。ペタペタする感じが不思議だね。

なんだろう?不思議な感触!

でも気になるから触ってみたよ😊

様々な素材の感触を味わうことができました。

お友だちの好きなもの、苦手なものの反応が

それぞれあって、サポーターも楽しく活動を行うことができました。

これからも様々な感触あそびを楽しんでいけたらいいなと思います。

 

明日も楽しく活動しましょう(^^)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉、菊池