みなさんこんにちは!
昨日に引き続き、日中は暖かい気温で過ごしやすい1日でしたね🌞

バレンタインが近づいてきて、最近は買い物の際についチョコレートを買いたくなってしまいます🍫

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

今日も係に立候補してくれるお友達が多かったので、じゃんけんタイムです👊

▼個別課題

学校の宿題頑張っています🖊

絵本を音読するのも上手です📖

これ簡単だよ!と何度も繰り返し取り組んでくれているお友達も🔘

ひらがなのなぞり書きもお手の物です🖊

▼おやつ

チョコパイだ~と笑顔でピースしてくれていました✌

▼活動「向山中央公園への外出🏞」

急遽でしたが予定を変更して公園へ❕

外出する際のお約束事はお友達みんなで確認をしました👀

大きな滑り台❕今日も大人気でした✨

 

ジャングルジムの下から挑戦するお友達も🌟

ジャングルジムに登って滑るお友達も😲

気持ちよさそうです☺

大きな遊具に登って、高いところも挑戦しているお友達👣

▼自由遊び

公園から帰ってからは、ダンスをして動画を見て休憩タイムです🎥

集中してみてくれていました👀

 

▼帰りの会

係のお友達が最後まで頑張ってくれていました✨

▼今日のおやつ

・チョコパイ

・ごえんがあるよ

・うまい棒

・大金持ちあられ

 

暖かい1日で、早く下校するお友達も多かったので、公園に行って体を動かしました✨

遊具もたくさんあったので、頑張って勇気を出して挑戦するお友達が多かったです☺

 

明日は『音楽に合わせてパラバルーンをしよう』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代