みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

また雪が降り始めましたね。

この冬は寒さが厳しいですね~。

今日の雪はどのぐらい降るのか不安です・・・。

暖かくして風邪をひかないよう気をつけていきましょうね。

それでは今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【自由あそび】

じっくり触って確認中~。

なんだろう?

手足を使っていろいろなところにじっくり触れて

不思議さを感じつつ、楽しくなってきた様子です😊

【おあつまり】

【活動の様子】

◎だるまさんがころんだ

♪だるまさんが ころんだ~♪

ジャンプ~!!

くるくるまわるよ~♪

◎かごめかごめ

いないいない・・・。

ばぁ~!

◎スカーフあそび

今日も様々な表情をみせてくれたお友だち。

サポーターにとって、また新しい発見がありました。

お友だちの成長や、きらっとした姿をみられることは

とても幸せなことだなぁと日々感じています。

次回はどのような姿をみせてくれるのかな?

またいっぱい遊びましょうね~。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池