みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

今日はバレンタインデーですね🍫❣

私はお菓子作りが大の苦手なのですが、小2の娘がお菓子作り大好きなので

昨日の夜にチョコ餅とチーズケーキを作りました😅🍴

今日もチョコを溶かすだけのものを作る予定なので頑張りたいと思います\( ̄︶ ̄*\))

 

それでは児童発達支援の様子をお伝えいたします🎈

◎自由時間・個別課題

写真がブレてしまうくらい楽しそうですね😆

プラレールが大好きなお友だち🚄✨

お勉強(個別課題とお絵かき)も

楽しそうに取り組んでいました👀✨

 

◎活動

ビー玉を転がして模様を付けよう🎨!

まずはビー玉を触って、、、

手袋の色を決めるよ🧤

 

ビー玉に絵の具を付けて、

コロコロと転がすと

模様がつくよ☺

手首部分にもこもこ付けたら完成🧤❕

可愛らしい手袋が完成しましたね(^^)/

 

外でシャボン玉遊びもしました🎈✨

シャボン玉に大興奮のお友だちでした👨✨

 

今週も楽しく活動しましょう(^O^)/

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉