みなさんこんにちは!
最近私は「ちいかわ」ブームが来ています🐈 寝る前に必ず1話見ているのですが日常を描いたエピソードが可愛くて、癒されてしまいます😏

はちわれが作った可愛い曲もありますので、ぜひ聞いてみてください♪

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

それでは今日の様子です!

_________________________________________

▼はじまりの会

今日はたくさんのお友達が係に立候補してくれました!

▼個別課題

水分補給もしつつ、個別課題スタートです!

黙々と取り組んでいるお友達😏

「終わった―!」喜びのダンス🤗

ひらがなの読みも継続して取り組んでいます✌

▼おやつ

何ていい笑顔なんでしょう🤭

▼活動「的あてゲーム🥎」

今日は的当てをしました!

みんな好きな的を狙って一斉にボールを投げました🙌

近くからポーン!

振りかぶってボーン!

的を選んでいるのかな??

線から出ないように意識して投げているお友達も✨❗

「74点!」

▼自由遊び

自由時間は室内で思い思いに遊びながら過ごしました✋✨

見つめ合ってニコニコですね😄

ボーリングのピンを並べるお友達も!

▼帰りの会

帰りの時間まで楽しそうですね🤛

▼今日のおやつ

・ごえんがあるよチョコ

・かっぱえびせん

・動物クッキー

 

明日は『スズランテープで静電気遊び✋』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!


リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:熊谷