みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

先週の「カレーライスジャンケン」を活動で行った日の夜ごはんはカレーうどんで、

今日の夜ごはんはキーマカレーを食べる予定です🍛🍴

ということは、、、?

 

今日の放課後等デイサービスのメイン活動は

『カレーライスジャンケン』を行いました(^^)/

グループに分かれて、サポーターとジャンケン勝負をしますよ✊✌

負けても大丈夫(^^)/

次の順番を待ちます❕

ジャンケンで勝ちかあいこの時は

具材カードを一枚引きます‼

全部揃ったらカレーの出来上がりです(^O^)🍛

 

完成したら、『はーい❕』と手を挙げて教えてくれました✨

 

今日のおやつはこちらです🍩

◎ゼリー

◎ヤングドーナツ

◎餅太郎orおにぎりせんべい

◎10円チョコ

 

 

 

今週もお疲れ様でした(^-^)

来週も元気に活動しましょう✨

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:千葉