みなさんこんにちは!
本日は強風で朝はちらちらと雪も舞っていましたね😖
車の運転しているときにも、風にあおられてしまうこともありますので十分気を付けておでかけしていきましょう!

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

_________________________________________

▼はじまりの会

今の気持ちを教えてくれました😊

▼個別課題

課題に取り組む姿勢が素敵ですね✍

▼おやつ

手を合わせて「いただきます!」

おやつの前にみんなの机を拭いてくれました✨

みんなで食べるとおいしいですね😄

▼活動「ぱちんこで的あてゲーム☚」

割りばしでできたパチンコを使って的当てゲームをしました!

ステキな色のパチンコですね!!

 

勢いよく飛ばして的に当たると爽快感が感じられますね😆

 

▼自由遊び

ノリノリで踊っていました🤭

アイスのパズルに挑戦!完成できるかな?

大人気の段ボール迷路!ボールを落とさず、ゴールを目指せ!!

▼帰りの会

言葉を繰り返すと、違う言葉に変身する楽しい絵本にみんな注目です😊

『うれしい』でした😆

▼今日のおやつ

・ポテトチップス

・麦チョコ

・チロルチョコ

 

週初めでお友達が元気に遊んでいるところを見て、私も元気になりました😊
パチンコの使い方が難しいとおもいきや、みんな上手に使いこなせていてびっくりました!

 

明日は『イントロクイズで音楽を当てよう🎵』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:鈴木