みなさんこんにちは!
今週は冬の寒さが戻ってきて、晴れていても風が冷たい日が続いていますね🌬
来週は春の暖かさが近づいてくるようなので、今週いっぱいは首を温めつつ春を待ちたいと思います🌸

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

当番の係を今日も頑張ってくれていました✨

▼個別課題

祝日で宿題がないお友達が多かったので、プリントを代わりに頑張ってくれるお友達が多かったです👍

▼おやつ

お菓子を配る係も頑張ってくれています👀

おいしくて思わず笑顔☺

▼活動「ボーリングへ外出🎳」

外出の前にみんなで車の席の確認です👂

 

”お兄ちゃん”な一面を見せてくれるお友達も❕投げ方を教えてくれています✨

滑り台を使って挑戦です🥎

何本倒れるかな~❓❓

しっかりと持って✋

レッツゴー❕❕

滑り台を使わずに挑戦したお友達も多かったです✨

▼自由遊び

段ボール迷路は人気ですね❕上手にゴールできたかな~

レジは計算モードもありました😲

▼帰りの会

ボーリングをしてもまだまだ元気いっぱいでした🌟

▼今日のおやつ

・うまい棒

・おやつカルパス

・ソフトサラダ

・チロルチョコ

・麦チョコ

 

今日は祝日で朝早くからお友達と遊ぶことが出来ました!

前回もですがボーリング🎳はお友達に大人気で笑顔がたくさん見ることが出来ました☺

 

明日は『的あてゲーム🥎』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代