みなさん、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 前山です。

今朝、栃木に住んでいる親戚から採れたてのいちごがたくさん届きました。

縦に切った断面がハート型になる、名前もかわいいいちごです。

早速、出勤前に一粒食べました。とても甘く美味しかったです。

 

これからいちごの旬ですね。

お家に帰ってからどんな食べ方をしようかなと考えるとワクワクします。

 

それでは、今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【自由あそびの様子】

「つかまり立ち楽しいよ!」

【おあつまり】

お名前を呼ぶと元気に手をあげていたお友だちです。

◎スカーフ遊び

ピンクのスカーフを選んでいましたよ!

ふわふわのスカーフ気持ちがいいね。

「いない いな~い」

「ばぁ~」

◎ふれあい遊び

くるくる回る感覚を楽しんでいました。

かわいい笑い声に癒されます。

 

明日も楽しく過ごしましょうね!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:前山