みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 千葉です☆彡

 

昨日はお休みだったので動物カフェに行ってきました❕

ナマケモノにエサをあげられる体験をしたのですが、

いつも寝ているナマケモノさんが

その時ばかりは目をパッチリ開けて、

ゆっくりではありますがたくさん動いていて可愛かったです✨

癒された一日でした(*ノωノ)

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします✨

 

メイン活動は「的あて」を行いました。
鬼の的にお手玉を投げて

倒せるか挑戦です !(^^)!

お友だちとのチームワークも大事ですね😋

力いっぱいに投げています(^^)/

同じチームのお友だちと協力して

青鬼と赤鬼を倒すことができました(*^^)v

 

おやつの前には2月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。
みんなで歌を歌ったりカードをプレゼントしたりして
お祝いしました。

「お誕生日おめでとうー❣」

気に入ってもらえて嬉しいサポーターでした🥰

 

おやつはバイキングで好きなお菓子を選びました!

お菓子バイキング嬉しいね🍩❢

 

来週も元気に活動しましょう ( ^^) ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:千葉