みなさんこんにちは!
昨日から日中は気温が暖かくなり、春が少しずつ近づいてきた気がしてとても嬉しいです🌸

まだまだ朝と夜は寒いので、風邪をひかないようにマフラーはしばらく手放せなさそうです☺

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です!

 

_________________________________________

 

▼個別課題

今日は公園への外出❕たくさん遊べるように車の中で頑張りました✨

お友達と並んで取り組んでいます☺

▼おやつ

仲良く並んで「いただきます❕❕」

上手に開けられていました👀

「ピクニックだ~」と笑顔で食べてくれています🌟

▼活動「向山中央公園へ外出🏞」

急遽公園への外出に変更しましたが、大人気の大きな遊具❕

今日もお友達みんなは果敢に挑戦していました👣

凄い高いところまでも😲

仲良く並んで渡っていました👍

巨大滑り台も大人気です✨

躍動感のある写真がたくさんでした📷

坂から上るお友達を助けてくれている素敵なお友達や👌

ブランコを押してあげる素敵なお友達もいました✨ 

▼帰りの会

帰りの会ではお友達がたくさん「外に行けて嬉しかった!」と教えてくれました🌟

▼今日のおやつ

・こつぶポテコ

・トミカチョコ

・チロルチョコ

 

今日は暖かかったので、公園でお友達と元気いっぱいに体を動かしました✨

暖かくなってくるとやっと外で遊べるので、お友達も素敵な笑顔を見せてくれていました❕

明日からは3月です❕ 春を感じつつお友達とたくさん一緒に遊びたいと思います👍

 

明日は『ドッチビーをして体を動かそう✋』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:千代