みなさんこんにちは!

昨日休みで街中を歩いていたら卒業証書を手に抱えた

高校生を複数名見かけ気持ちも晴ればれしました✨

春を感じますね🌸

暖かい日が続いていますが急に気温の変化があるかも

しれませんので体調崩さないように気を付けましょう!

 

 

リッキーガーデン長町南は沢山のお友達が元気に

楽しんで過ごしていました!

 

それでは今日の様子です♬

 

_________________________________________

 

▼はじまりの会

沢山のお友達が係に立候補してくれました♬

▼個別課題

それぞれの課題に頑張っています💪

▼おやつ

テーブルを拭いたりおやつを配ったりしてくれました💮

楽しみのひと時ですね🍪

▼活動「紙粘土で感覚を楽しもう!」

紙粘土でお雛様とお内裏様を作ってみました🎎

まず体を作りました!

こねこね✋

お顔を描いて出来上がり🎎

▼自由遊び

ボール遊び🥎

ダンスノリノリでした♪

▼帰りの会

絵本の読み聞かせが面白かった声が多かったです📖

 

 

▼今日のおやつ

🍩うまい棒

🍩ハッピーターン

🍩おやつカルパス

🍩リラックマグミ

 

明日は雛祭りですね🎎

みなさん思いおもいに可愛いらしいお雛様が

出来ました🎵

手作りのお雛様も雰囲気があり暖かさも

感じました🎶

 

明日は『おやつバイキングで雛祭りを楽しもう!』をします!

ぜひブログをご覧下さいね!

 

リッキーガーデン長町南では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

―お問い合わせー

電話:022-796-9825

メール:mailto:rickey.g.ngm@mitsui-co.jp

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン長町南

文責:松本