みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友です。

 

寒暖差がありつつも、少しずつ春が近づいてきていますね。

大友は先月からジムに通い始めました。

特別トレーニングを行うわけではないのですが、

ジョギングやサイクリングを行っています。

気候の変化に負けない体力づくりが続けばな..と思っておりました。

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします。

 

メイン活動は、ガラスのタイルを使用した

「クリップ作り」に挑戦しました。

まずは好きな色のタイルを選びましょう!

 

 

次に木工用ボンドで1個1個クリップに貼り付けます。

 

タイルの色の組み合わせを自由に考えながら、

ボンドで貼り付けていきます👍

 

(*’▽’) みなさん素敵な作品が完成しましたね!

 

 

今日のおやつはこちらです。

*じゃがりこ

*チョコパイ

*ヤッターめん

*グミ

 

明日も元気に活動しましょう(*^^*)ノ

 

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:大友